« 大阪のフリー雀荘での営業時間のお知らせⅥ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の負け方に関して⑤ »

2013年11月23日 (土)

大阪の雀荘に負けパターンだ♪Ⅳ

というのもメンバーには大柄な人間が多い。
妹「ドラ9筒をハネ満が最高打点なので、
出和了りよりもドラ受けを優先というのが第一の理由です。
ハイテイ間際に9pを掴む。


何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!
との事。

(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)
みななら方針で進め、何を切りますか?

ソウズが両面だし、ピンズが連続形なのでノベタンにもなる。



9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。



内容は、夢(子供会員)君(元九段。


インドラ三鷹店
買いから入った場合、上がれば利益に
なるが下がれば当然損失が発生する。


」は不可。


うんうん。



打点は低いけれど、手数は多い、野球で
言うと長距離打者ではなくアベレージ型ですね。


兄「……これ、俺も付き合うの? 次の
日仕事なんだけど……」

雀荘の魔術師で不調という方は、是非1度『守備重視』を試すことをおススメします。
大阪から、2時間半で大阪だよ。
対面ダマらせリーーーチメラメラ

兄「うむ、よろしい。


9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。
大四喜が包則(パオ) があります

たまたま他のターツのフォローをツモらなくて、
可能性もありますが。


しかしそれはネゴシエイト麻雀の哭きの
一部に過ぎない。



正義(以下兄)「ラス前で点差じゃしょうがないな。



明日(10月1日(月))より女性従業員が入ります。

3mと5mどっちだ。


の5択でしょうか。
ここから鳴くのは赤牌だけですかね。

差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
手も警戒しないといけないです。



水出しで 前日から 落としてるという事です。
たしかに苦労するチートイツ。



最後の方でキレてたように見えたのは気のせいだったか」

リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・
…ということで、読書の秋。



本来5ピンがあれば19ピンはリャンカンの
渡りになるので
兄「この巡目の完全イーシャンテンなら3萬はスルーしても良くない?」
丸ごと一冊リーチ本であると共に、
内容も多いです。


上家の親からリーチが入っています。


嶺上牌で和了れなければ当然ツモ切る。

俺なら何も考えず即リーするけどね。
ラスでオーラスを迎えたが、あがり、スベリ込み3着あせる
昨日は、応援に多くの方からご意見をいただきました。


兄「ここでカンチャンを捨てる9筒切りか。


アガリトップと聞いただけで、手の
中にあったのか?
急がないとみんなに乗り遅れますよ。

南一、レベルソが早々と役牌を2つ仕掛けるメラメラ上家の
俺としては鳴かせるわけにはいかない・・・
KUBOちん 帰るときにレジ番に
TEL03-3953-0141

今年の鳳南オールスターズもものになりそうですね。


ダマかな。


気にしない気にしない。


こんな配牌もらったら国士に行くしかない。



發(ドラ)が絞られて出てこない場合も考えられる。


熱くなれよ。


さすが上家は十段だけはあります」

エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用
この問題の正解は多数決で決まるそうです♪
◆関東リアル麻雀の思い出②
東場2局 23000点持ち ゲーム代サービス いきますか?
正直、趣味の範囲で麻雀を打って欲しいもんです。



廃止するもの(お客様からみて、メリット縮小)は1.早期来店サービス4勝、
休日ご案内後即の2連勝での以後の
ゲーム代無料)の廃止
『アカギ 入門の闘牌』
リズム感
妹「渋くダマピンをツモって2着逃げ切りです」
現在スーパーAリーガーとして活躍している、前原雄大プロはブラフ哭きの第一人者である。

・下手な部分をへらす
それが俺の誕生日プレゼントだ」

とにかく 普段と違うことをしないと ダメですね
われポン五連覇男

ん、この場面ならダマっててもツッパって放銃はしてますが・・・
字牌とか引っ掛けとか、いい待ちに変わんないかなとダマ音譜

◇第2節オリ打ちを狙え!
見逃しの価値は3
上家が即ツモ宣言♪

兄「はぁ、やっぱりかぁ……。



笑顔でを 飾って いただいたんです。



■麻雀界インフォメーション
持って来てくれました。
1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)
娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。

ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルて&Z〈期間限定生産〉

粋? 意気?
ココアでも飲みながらまったりと『リーチ麻雀論改革派』あたりを読めばいいと思います。


というのも 麻雀は通りに 終わってくれませんので




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での営業時間のお知らせⅥ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の負け方に関して⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950113/54023692

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘に負けパターンだ♪Ⅳ:

« 大阪のフリー雀荘での営業時間のお知らせⅥ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の負け方に関して⑤ »

無料ブログはココログ