« 大阪のフリー雀荘での負け方だにゃん♪5 | トップページ | 淀屋橋の雀荘でのゲーム代じゃ »

2014年1月23日 (木)

大阪のフリー雀荘に負けパターンⅳ

正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?
雑魚過ぎる
兄「……そろそろ殴っていいかな?」
1位 +75
1本場になって対面からのリーチを
受けた状況です。


キタ━━━━。゚+.
しかし鳴きなら振ってくれます。


でも、男性相手だと、もちろん仕方ないんですが、ちょっと心情は違います。



リーチのスジ待ちとは言え、2,000点テンパイで親リーには歯向かうのは厳しすぎる」
オーラストップ目で、経験がトラウマになってます。
2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
これ以上ないってくらいのゴミ手なんですが
9牌にもならない。

三人組?
☆☆祝儀についてもしっかり考察☆☆

トップ率を激減させラス率を大幅に上げるリーチになると思います

まずは37m引きによる良形手変わりが2種。

残り4巡。

レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。

三色とイッツーの両天秤。


妹「せっかくですから1ヶ月前と今を比べてみましょうか」
面前派とか言ってるけど、この振り込みは痛かった。



でも、女流プロと麻雀したいというニーズはあっても、
見たいっていうニーズがあるかどうか分からなくて、迷っています。
麻雀ルール
残念なお知らせがあります。

ただ、やりにくいのは変わりませんが。


麻雀知識+麻雀力、『丸雀マスターズ』が開催中!
鳴かないボタンが押してあったから鳴けなかった。
【開局 西家 6巡目】 ドラ2p フリー雀荘ルール
ちなみにつくねんは最高位戦所属のプロです。


二人のサインや、麻雀何切る(6問ほど)もあるので、
買って損は無いと思います。


誰か、クソ生意気なボッコを倒しに来てください。




子の配牌です。
※関連する半荘数は、まだありません・・・。
スーアンをテンパイしたけれど・・・2
まぁなかなかの配牌、第一ツモがいいよね!一番欲しいとこ(´ω`)

受験勉強の傍らよく見てました。



手役型よりは守備重視。

なんとなーく試しているわけではありません。
あたりまえかっ^^;

例えばこんな手。




いずれにしても、好人物だと聞いています。


でも牌譜を開いて、ひたすら河を凝視してたら、
白はことがわかりました。

二度と来るなよ。


第50話-鳳南に降り立ったJK-
一気に昇段とまではいきませんでした。




大阪の雀荘での過ごし方


スペシャルフリーク何してんですかw
鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。


ドラなしの手ならスルーした方がバランスは良さそうですけど、
5,800以上と喰いタンが確定するこの
手ならチーで問題ないんじゃないでしょうか。


大阪 雀荘




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での負け方だにゃん♪5 | トップページ | 淀屋橋の雀荘でのゲーム代じゃ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950113/54710841

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘に負けパターンⅳ:

« 大阪のフリー雀荘での負け方だにゃん♪5 | トップページ | 淀屋橋の雀荘でのゲーム代じゃ »

無料ブログはココログ