« 大阪のフリー雀荘の負け方のお知らせⅥ | トップページ | 大阪の雀荘の勝ち方です。⑥ »

2014年3月18日 (火)

大阪の雀荘の負けパターンは?4

一体どこで選択を間違ったのか。
南家のリーチ宣言牌であるサンピン、どうしますか?
ハルヒちゃんの麻雀

降りきれるかどうかもわからんし。
リーチでさらに強くなる!『最強麻雀リーチの
絶対感覚』村上淳(著)
このスーパーリアル麻雀の画像を掲載した雑誌は売り上げを伸ばすと言われているくらい。

麻雀は世間と比べると失敗の方が多いような・・・(^_^;)汗
天才と云う名のギミック
妹「打点が下がるですって? 西園寺システムNo.
ピヨピヨ星人め」


大阪の雀荘での楽しみ方

妹「九段のプレイヤーの中でも安牌見落とし率に関しては私が
一番なんじゃないかと思えてきました……」
なんで俺麻雀してないのにこんな形から、
白を安牌として抱えずに5pを抱えます。



無料体験版はこちら★

三人麻雀鳳凰民、四人麻雀特南安定八段の実力者。

前回の続きです。


マジョリティは一m切り、次点は8pと4s、トピック主は7p切りだそうです。

何で7sとか切ってるんだ。


三人麻雀鳳南、東3局1本場、供託1本、南家。

またヤキトリ、しかも場面なし、一度も振り込んでいない。
麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。
そしてたった今切られた。

今は鳳凰の事より大会の事だけ考えていたいです。
ラス目の対面からリーチ来た。


9sが重なりチャンタやチートイが見えてくる。

それが楽しいのかどうか・・・。



やわらちゃん も 最後は 女の娘だったか・・・・・。



11600テンパイしてるからと言って

→様々な期待値をもとに分岐点」を明快にします。


タンヤオ & 切りづらい所が重なった。


(汗)
「われポン」熱が再燃。



割りと麻雀の論議をするにあたって焦点になりやすい部分ではありますよね。


兄「これで朝イベント終わりね。

下家と席順逆ならリーチはしない。



大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘の負け方のお知らせⅥ | トップページ | 大阪の雀荘の勝ち方です。⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950113/55411007

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の負けパターンは?4:

« 大阪のフリー雀荘の負け方のお知らせⅥ | トップページ | 大阪の雀荘の勝ち方です。⑥ »

無料ブログはココログ