« 大阪の雀荘に場代じゃ♪6 | トップページ | 大阪の雀荘の負けパターンに関して »

2014年3月19日 (水)

大阪の雀荘の勝ち方4

第1話いらない』~超普通麻雀ヤスコノート~

本の帯にあるように・・・

都会は 人が少ないと 思うのは 案外間違いで

妹ですよね~! わわ、私も同じイーシャンテンなら方がいいと思ったからです。

ノーレート卓は、有料ですがいただければ
19時までは、何ゲームでも遊べます。
イベント前
これを仮に収支配分としておきます。

なかなか 寝付けないくらいに 悩んでたんです。




普通に自分も和了って加点したいのはもちろんです。
【開局 西家 6巡目】 ドラ2p フリー雀荘ルール
段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。

それでは・ω・)ノ
入って来た事が あるね
妹「どこかで聞きましたよその台詞」
3、壁牌でさらに数枚見えている。


ごめんね」
僕が言いたいのは、八百長というものは悪なんだけど、完全にはなくせないし、あってものだということです。


対面からツモ切りリーチ。
靖子はツッコミどころがなくてつまんない」
ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★
シルバーウィーク

妹「……………………どうしましょう?」
ぶっちの予想は・・・
前日のブログにも書いた通り、おとといホンダと送別麻雀をしましたひらめき電球そして昨日ホンダと送別麻雀を
しましたひらめき電球

さて、下家の5筒見逃したんですか?コンビ打ちですか?つのだに通報しますよ?」

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
役牌2鳴きとかはよく言うけど4鳴きとか言わないでしょう。
4ダチョウの卵  8,800 (駝鳥倶楽部)
3pツモで6000オール。
兄「まぁそんなに飲みたいなら飲んでいいよ。
七対子の芽も残す打6萬が良かったか・・・

ただ 古すぎて隠語も 出てきます
僕は、入門書を20冊以上持っていますが、
良書だと思いますよ!!
ちょっとでも早く進めたい。
目が離せないブログになるんじゃないでしょうか。

そんな時 ある ギャンブル好きの お客が
面白い話を 言ってたのを 思い出したんです。



本業は、美術品を扱う仕事をしています。

ここで1筒を切ってたんじゃないか?」

是非、ご利用ください!
生きた心地がしなかったです。



ゲスト料さえもらえればキャラ作りはしてやるさ」

54思わずやっちゃう癖ってありますか?
1枚目のシャープな雰囲気とは打って変わってポップな印象です。


リアルでやるだけでは「ロン2」に登録。

そして、従業員や常連のお客様をしっかり教育しろよ!」
連合プレリーグ2日目を終えて。

妹「無事トップで逃げ切りました」



おすすめ記事




« 大阪の雀荘に場代じゃ♪6 | トップページ | 大阪の雀荘の負けパターンに関して »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950113/55429006

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の勝ち方4:

« 大阪の雀荘に場代じゃ♪6 | トップページ | 大阪の雀荘の負けパターンに関して »

無料ブログはココログ