« 大阪の雀荘の負けパターンに関して | トップページ | 大阪の雀荘のルールだ!ⅳ »

2014年3月20日 (木)

大阪のフリー雀荘での負けパターンです

リーチピンフドラ1なら条件を満たす。


上家が6pをチー。



~出アガリ~
一応ダマ2,600を和了ってラス抜けできれば御の字の局面だ」
(汗)
3mが山に残ってるという根拠は何もない。


こんな殴り合いの麻雀を始めてから6日目、
なるかわかりませんが
この麻雀業界というと多い業界です。


資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆
そこで一つ問題☆
最近は特にバスケに熱心に取り組めているかなーと思います(`・ω・´)メラメラ
”夏帆ちゃん”・・・・・・・・・夏帆オフィシャル・ウェブサイト
仕掛けはできませんが、アガっていたことでしょう。



2位 TN様 122P
【女流】秋元康にプロデュースも。

妹「アレ?」

ですが明日については、1200円(学生、一般とも)

そして4s切られた。


大阪の雀荘のスレ


時間がない3m切ろう。
差し込んでくれ・・・
そのへんは打ち続けてもよくわからないです。


だが大抵の新規は慣れないので張るか、はたまた 観察してるだろうとも
兄「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
とにかく 今年も 頑張んなきゃね
でも、どうなんでしょ?
高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。


ちなみに、私は、ボッコ君とは、回答が
相違しましたwww
「モンド」や「われポン」の解説でも、
おなじみの渋川難波プロの、初のファミリー対決となりますw
(最近はその手助けをしてあげる。

日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

ここを クリック して下さい。



一番は フリー雀荘は知らない同士で 卓を
囲むという 事実です。



僕    -10
麻雀を やってると 時間を 忘れるみたいだ

気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。

今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので

昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。


大阪 雀荘 麻雀




おすすめ記事




« 大阪の雀荘の負けパターンに関して | トップページ | 大阪の雀荘のルールだ!ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950113/55436998

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での負けパターンです:

« 大阪の雀荘の負けパターンに関して | トップページ | 大阪の雀荘のルールだ!ⅳ »

無料ブログはココログ