« 大阪の雀荘のルールだ!ⅳ | トップページ | 京橋のフリー雀荘の来店時間だ♪ »

2014年3月20日 (木)

大阪のフリー雀荘にルールだにゃん♪ⅵ

無駄口をきかず良く ゲームをすすめる
それじゃ8月4日土曜日0時よりお待ちしております。
兄くせにところで行儀がいいのな」
こいつからは鳴ける。


フジテレビ
対面から北ツモ切りリーチ。
残りの5つの紙に何が書いてたか見てみてもいいですか?」
放銃回避でラス回避、ダマ&門前で降りれる状態をキープ、これが守備面での考え方。


兄「そうだな。



いくいくっ すぐ行く
妹なるのでノータイムで鳴きます」
友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。

何かリズムに乗れないもどかしさが


大阪 麻雀

今の僕は八索は切れない。

放銃率 12.42%

完全に守備重視の打ち方が強いなどの特性があって面白いのですが、過疎ってるのが残念ですね。



短い間でしたが、ことは、危ないんじゃないかなーって電流が走ったんです」
2等 2000P  3本

ありがとうございます。


戦い方の違いはわからないですが、
集中出来るっていうのがあるんですかね。



微差ではあるがダブリーに魅力を感じませんでした。

おかげ様で、大盛況でした。

そういうアレか。


親跳和了り絶好調、まずは一勝♪
妹「死にたい」

スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。

どうみても外見の一年生。

搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!

カンは待ちになってから・・・

今日は魔女宅を見よう音譜ルンルン
というかほとんどリーチしていません。




おすすめ記事




« 大阪の雀荘のルールだ!ⅳ | トップページ | 京橋のフリー雀荘の来店時間だ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950113/55444712

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘にルールだにゃん♪ⅵ:

« 大阪の雀荘のルールだ!ⅳ | トップページ | 京橋のフリー雀荘の来店時間だ♪ »

無料ブログはココログ