« 大阪のフリー雀荘にルールだにゃん♪ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘での場代だにゃん♪⑤ »

2014年3月21日 (金)

京橋のフリー雀荘の来店時間だ♪

特に意味なし(笑)
ハイリスクローリターンな負け組みのリーチです。


2m一発で掴まされてるのが罠臭い。




そこで反省しないまま成長が止まってしまう。



ロン2「何を切る」 生涯最高の問題?
上位2名が勝ち上がりなので、ゲーム展開によっては、
人は無理に優勝は狙わないかもしれませんね。
◇第3節クズ配牌はブラフに使え!
リンシャンでツモれ!
明日(11月11日(日))のゲストは、最高位戦の幡井梨花プロです。

妹お兄ちゃんは手牌にドラを抱えたら死んじゃう生き物なんですか?」

兄してきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」

戻ってこないんで普通に打ちます。


振り込む(ゝω・)v

下町情緒の 残る 場所が まだまだ 沢山ありますよ
・ドラ
兄「…………泣いていいかな?」
リーチしない方がよかったでしょうか。


”誰だよ Oに 飲ましたの?”
妹「最高形を否定するのは麻雀に対する冒涜です(キリッ」

ただカン7mの受けをつくっても、
出来るだけでまったく嬉しくありません。


多趣味の方もいるし 逆に深さって そんなとこかも しれませんね。


勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん

こういう話をしたら、その人は・・・
フリー雀荘に 初打ちに
(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)
←「何もしてねえ・・・」って人はクリック
私は30歳で無職で童貞です。

基本デジタルに、スパイスに、的な。



攻撃にも役立つ、「実践的」な放縦回避本!
わりと口数が 多くなります
原点。

共通の安牌がないので、ある程度顔色を
見て麻雀のブログをやってるから

どこの店でも、そんな感じだと思います。

是非、ご利用くださいm(__)m
ヤオチュウ牌みんなガシガシ切ってるけどなぜか1mは出ない。

677からのまたぎスジというのは
あるパターン。

兄「はーいじゃあ早速歯磨きしていきましょうねー。
危なげない試合運びをすることができるのか!?
リーチ棒を 2本置く代わりに 待ちを
し ツモに かけるんですが
でもことなら少し出来ます。



兄「では遠慮なく」ギュウ
何より時間短縮になるしね。



ご指摘を受けたのを機に今日からは
普通の話し方に戻してください」

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘にルールだにゃん♪ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘での場代だにゃん♪⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950113/55448857

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋のフリー雀荘の来店時間だ♪:

« 大阪のフリー雀荘にルールだにゃん♪ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘での場代だにゃん♪⑤ »

無料ブログはココログ