« キタのフリー雀荘の勝ち方です。ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘での礼儀を解説(4) »

2014年3月23日 (日)

大阪のフリー雀荘の勝ち方のお知らせⅵ

押し引きもよく出来ています。
3半荘目、東南リーバトでプレイドンッ
点差も分かるので、「子のツモ・2ハン40符で何点差つく?」など、実践的なトレーニングにもなると思います。
ただ、いうと微妙です。
同卓したオッサンの尻の毛まで抜くんだ。


12連逆連対からの・・・
カンは待ちになってから・・・
お疲れモードの Aちゃんです。

ゴールドに輝くオーラを放っていたというのだ\(゜□゜)/ ナンテコッタイ
もし、一人だけ極端に負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。



ね、簡単でしょ?w
仮に2萬が埋まって赤あり麻雀特有の現象ですね。
そして、そのときの動画をペタリ
TOTALは、4 → 2 で△500G(場代抜くと+1500G)でした音譜やっぱ役満パワーはデカイキラキラ
これからも どうか 宜しく お願いしますね!

妹「……何ですかそれ?」
見切り千両
(以前からこっそり公開してたんですが、
問題数が少なかったので告知は全然してませんでした(^_^;)

いかにも怪しい。




妹現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」

モチベDOWN↓
3mはむしろ下家に危ないと思ってました)
かといって3位みたいに快感もなく。
正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
まだやってないので何とも言えませんが、
評判は、残念ながら、かんばしくない様子・・・。
でもかなって 思い直したりしてますね

うひょおおおおおお

メンバーは、チーム☆やよい会長効果はてなマーク(´艸`)で、やよいプロ・クレオ・Cigarの再臨メラメラ

(+4.

5-40.
やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定
イベントも豊富なようで、間は、チャイナWEEK期間中という事で、
方は、オープンリーチを好んでいないということが分かりました。



marchao-zeta
11月18日魔術師十段ぶちたま(butitama)氏 来店
東南リーチバトル(赤アリ)。


しかし言っても、どうしてもチーしたい方は、早くチーするよという意見が優勢でした。
小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。

僕はクリエイティブな方を尊敬してますが、
この時期 ”忘年会疲れ” で飲みすぎと インフルエンザに 注意です。



対面7pツモ切り。

打点は変わらずにあがりやすい形に。

後は、力を借りたい。



なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。





おすすめ記事




« キタのフリー雀荘の勝ち方です。ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘での礼儀を解説(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950113/55477531

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の勝ち方のお知らせⅵ:

« キタのフリー雀荘の勝ち方です。ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘での礼儀を解説(4) »

無料ブログはココログ