« 大阪の雀荘の勝ち方です。⑥ | トップページ | 大阪の雀荘に場代じゃ♪6 »

2014年3月18日 (火)

大阪のフリー雀荘での営業時間です。

▽RIVAL11-全国最強雀荘決定戦協賛など
300~500円くらいですかね。

質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」


麻雀という ゲームでは 良く言われるのが
「上手い麻雀」と「強い麻雀」 は違うなんて

25p待ちだとしたら 34pがなければいけないので

素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。



理由は
アホなので計算はできないが、展開的に動きは
なく局が1局つぶれたとして考える。


ここで勝てば優勝です。

でも調べてみたら40.
我々も ほとんど お客に 注意は しません
兄逃してるのも地味にオシャレだなw」
でも夕方の 暇な時間は麻雀 を 宜しく!!!
この昇段戦が今後の検討課題として、そもそも、皆さまが喜んでくれるのかなと。

【微妙に素敵な配牌】 けっこう迷ってしまう何切る問題
4mがドラなのも怖い。
平日の午後8時頃にお出ししていますので、会社帰りに是非どうぞ!
日曜に打ったとある半荘にて牌譜確認中・・・
この間の プロ野球の 日本シリーズも そうだったが ホームでは
連敗しました

役牌の対子もある。


その發を下家がポン。


もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)
おめでとうございます!!
別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。


勝負なら4索切りだろう。


兄変えるッ!」
禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。


ちくき氏(菊地俊介プロ)30日(土) 来店予定
ひらめいた!チーン
ラス前~
跳満できてるかもしれないけど
点数は増えないですもんねw

当日の累積ポイントは15200。

よっしゃテンパイや!
配牌がこれ↓↓

2-シンボリルドルフ(好位、差し)
2対1なんで有利ではある。

ということで、11月29日(木)以降木曜日については、
する予定です。


マナー
これは男の闘い。

素敵な先輩
これで大体ラス回避かな~
天職?

半笑い氏は、3連単まで、見事的中でした。

【第1章】 手役作りの巧拙
チーム戦なんて出るの初めてですw



おすすめ記事




« 大阪の雀荘の勝ち方です。⑥ | トップページ | 大阪の雀荘に場代じゃ♪6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950113/55418937

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での営業時間です。:

« 大阪の雀荘の勝ち方です。⑥ | トップページ | 大阪の雀荘に場代じゃ♪6 »

無料ブログはココログ