« 大阪のフリー雀荘での戦略です♪④ | トップページ | 大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ »

2014年3月24日 (月)

大阪のフリー雀荘の営業時間(4)

いつも 肝に銘じている事に笑顔を 引き出すという事があります
そんな僕が親リーをためらってしまう。

加賀まりこの 一言
79%
最近めっぽう寒いと思う方はこちら

オーラスで鳴いてかわしに行きたい場面。


主に関西圏在住の精鋭雀士が集う会です。


下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。
本人は、ゲスト日まで、維持できているか自信が無いようです。
ここです!
トイレの神様

これだけ見るとRはどんどん下がりそうだけど

広辞苑
兄「マウス破壊効率で打牌を選択するのはさすがにどうかと思うぞ」
4萬切りでいい」

妹ひふぎま……ふわぁ……っ!」
加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪
口座名義が趣旨と異なりますことご了承下さい。



なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)

どんな漫画?」
夏休み中の麻雀部活動
今日、違うイベントのことを話していた時にある常連の方の言葉から、思いついたんですが
「Nにラスを押しつけようイベント(仮称)」の参加費を
とってはどうかと。


リーチしにくいのは、錯覚にすぎないかなーと。


しかし、おいらを飛ばすのに結局、
2局までかかっている。

別に1萬を切っても5萬を切っても三色赤々になる確率は変わらないわけだし、
完全イーシャンテンになる枚数も8枚なら受け入れ枚数が多い方が良かったね」
痛し痒し!!!

五段まであと290pt

2戦前が記念すべき400戦目でした。



500円ぽっちでこれほどまでに戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。


躊躇なく6s中抜き。
役牌も全部枯れてますし、数えればその2つくらいしか残っていないからです。



北は絶対に切りません。


女ってコワいgkbr
41でも浮けるらしいし、近所のお店の客がさほど強くないとは
言えこれなら悪くないだろ」


2pと7sのシャボにできるか。


麻雀でガッツリ稼ぐ☆
サイトでは5pが赤でした。

『鳴き祝儀ありの場合』
まだまだ予断を許さない状況が続いてる。

上記手牌は

ついてないと 思ったら 実は ラッキーだった。


はっきり言って、人たちは強すぎる。

我々、メンバーにとって 常連は意味 扱いやすいんです。





おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での戦略です♪④ | トップページ | 大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950113/55488096

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の営業時間(4):

« 大阪のフリー雀荘での戦略です♪④ | トップページ | 大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ »

無料ブログはココログ