« 大阪の雀荘のチップを解説 | トップページ | 大阪の雀荘の戦略のお知らせ(4) »

2014年3月22日 (土)

大阪のフリー雀荘にマナーは?⑥

.
南家 25000
プロ試験というのは上位の卓で打てなくなるという

【状況一切考慮せず ドラ4p】
脇の2人の対決にまで、さすがに手は出さないはず。


戦えてるよ。
サポーターズクラブの特典
東西場 赤西1枚、本場1500点
好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ~。
なぜ念願かって、そりゃあ45のおやじが一人でピザ屋はないでしょ。


規定の30戦以上消化して+で終われるよう頑張っております。


テンポの 良さも 調度 合うのかもね
こっちの課金の都合もあるので4人打ち東風戦喰あり赤あり速
筋さえ切れないが、無スジも切れない汗汗カン裏も恐いので
安易に牌を切れないしょぼんそこで俺が
選んだのはひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
これが俺に出来る最大限の安牌選びだったニコニコ
迷わず8s切り。


ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。

四麻に比べて三麻は役満が出やすいので、
普段から役満を狙っているかどうかで差がつくはずです。


直近の大会は大阪大学主催の新入生歓迎麻雀大会で、日時は4月15日です。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213
ドラの2pが重なったら白か中切るかもしれない。

兄「滅茶苦茶暇なんだけど、かと言ってサボって携帯を弄ってるときにうっかり人が
来たりしたらヤバいわけよ」
兄「あらら、親リーチまでかかっちゃった」
チーして6索を強引に処理。


俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)
そのうえことが 無いです。

3索と5索は一応数え、思ったが甘かったか・・・
しかしあり、反応せず( ̄_ ̄i)ジー・・・

(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)

・読みとは、事件現場から遺留品を探し、犯人を
みつけるようなもの

妹流せて、みんな笑顔でウルトラハッピーですね!」
しかしまだ親がある。


御無沙汰なんで、ヘマしないようがんばりますw

まだ44戦ですが、感想では、少ない印象です。
雀荘の魔術師(五段)よりも5(八段)に情熱を燃やしている方なので
雀荘の魔術師一筋4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
しますが、せっかくの満貫がもったいないと思っちゃわないの?」
ここは7mツモ切りでいいでしょう。



「そうだね、、、、その手助けをしてあげる。



上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。


オープンリーチ導入は、見送りです。
(上家は見て気付きました。
平均順位は2.
その中でもあえてあげるなら、イニシャルT.
エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用
第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「西園寺流が最強でした」
最終形か、受け入れか、手役かどれを重視するかで選択肢は異なりそうです。



(店内掲示は、ご苗字を記載しています。


この2人の命運は完全にオレが握っている。
本当に ありがたい事で・・。



店にもわりと 同業者のお客が 来ます

麻雀好きな彼しや 旦那を持った 女性に
一言 お酒を 飲み歩くひとより 案外純情だよ

妹「やかましいです! 形テンのためにはこれぐらい押します!」
その分だけ価値が高いのです。


麻雀もそのレベルに到達すると 最高なんですが なかなか でしょうか?
3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。

手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。
決まり次第、ブログ等で告知します。

青山学院大学の文学部日本文学科に入学して
差せえええええええええ!!!!

地味ですが背景の夜の都会とマッチしていて悪くないと思います。


麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘
リーチのみはまずしない、こともある、理想追求派。


大阪 雀荘


大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




« 大阪の雀荘のチップを解説 | トップページ | 大阪の雀荘の戦略のお知らせ(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950113/55465061

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘にマナーは?⑥:

« 大阪の雀荘のチップを解説 | トップページ | 大阪の雀荘の戦略のお知らせ(4) »

無料ブログはココログ