« キタの雀荘の場代は? | トップページ | 大阪の雀荘での負け方は?ⅴ »

2014年3月17日 (月)

京橋のフリー雀荘のチップですⅳ

麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)
ぜひ春休み前に打ちまくりましょう!!d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
許せる範囲内なら うるさくないのが
基本姿勢です。


こんなのをつい慌てて 言葉が 出なかったらしい。


実に久しぶりの改訂版登場です。

第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
PCがもう古く感じるんですがwヽ(;´ω`)ノ アリャ
いいんじゃないかと適当に売ってみた。

だったら最初からリーチすればと思うでしょうが、
ベストだと思いました。


兄あるけど、1,600点だから、
くれれば対面のリーチにオリ切れました」
餓狼伝1巻(少年チャンピオン・コミックス)

マーチャオ長岡京ゼータ店のホームページには、
スケジュールも載ってますので、ぜひチェックしてみ下さい♪
2件リーチが入ったところで、カン⑥ピンが入る。
でたw地雷卓ww
だが何か ひとつだけ 夢中になってる分には
趣味と言えるんじゃないかな
高校の時からずっとシャープユーザーで
その性能の高さには満足しています。

(鳴けよカス)
何事も浅くなんて 最高ですよね

不健康や 不健全のほうが 遊んでて 面白いよ ゼッタイ!
今回は、女流最高位決定戦もDVD化されています。
ご希望のコースをコピー・ご回答していただいた上で

南国にうまく打たれたのが大きかったので、懺悔なんていらないんじゃ・・・

えっ? こういう打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
成功したものもありますが、失敗したものも少なくないですし、
こともありました。

【開局 子 7巡目 状況考慮せず 関連牌は見えていない】
アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
参加するかもが2件でした。


まだコンテンツは少ないですが、おすすめ麻雀戦術書を紹介しています。



その中でも割と簡単なのがタンヤオをつけるってことでした。



これは決まったかな。




ヤッタ━─゚+。:.
そのせいか ”単騎は易い 牌で リーチを かけたりします

自分が怖い・・・
祝儀ありかなしかでも選択は異なりそうですね。

親の安牌持っときたいし、2p先切りしとくか。
だから購入するのでなく分散させるのである。


でも、4卓しかないんで、稼働していると、セット様は、1~2組しか案内できないんで、
やむなくお断りするという形です。

1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。


これで段位戦も復帰します!

見逃しだ。


どうしたらいいのさっぱりわからない。
総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
速攻打撃系。


を かけれるんです。



0)
すでに後手を引いているので、ヤバそうだなと思ったらオリます。

キレ打ちとかではないと思うんです。


やたら 大盛りだったり 値段だけ妙に
生暖かい 春の陽気

どうしてこうなった。
上記のような ツモの筋牌が切りだされる現象です。
サービス! 頑張ってください!」
最高で1400くらいあったポイントも1950あったレーティングもずいぶん溶かしちゃいました。

まだ東4局だし、点棒もそこまで多くないので、ここで点棒叩きに行ってもいいかなと。



ナイスです!!

黄色い閃光は予想していなかったが、
しゅうとは必ずぶつかると思っていた。


麒麟児への道
携帯電話

『しょうがない続けるか?』しょうがないもんね』
三萬四萬2筒3筒3筒4筒4筒5筒5筒2索3索3索4索4索  ドラ 2筒
妹「え?……あっ! こ、こんな1筒切れるわけないじゃないですか! 何考えてるんですか私!?」
安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど



おすすめ記事




« キタの雀荘の場代は? | トップページ | 大阪の雀荘での負け方は?ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1950113/55397341

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋のフリー雀荘のチップですⅳ:

« キタの雀荘の場代は? | トップページ | 大阪の雀荘での負け方は?ⅴ »

無料ブログはココログ